新作のリリースに願う気持ちを。

2020.05.04 Monday

0


    良いビールが仕上がった。

     

    CRAFT BEER BASE Brewing Lab新作のリリースです!
    Hop Schema 012

    Yakima Idaho 7

     



    このコロナウィルスの影響もあり、心配も沢山ある。
    きっとこれから、以前の様に回復するまでに時間もかかるし、
    以前にはならないと思う。

    ネットを通じての飲み会も魅力があるし、
    オンラインでの購入ツールも充実してきた。

    企業・店舗は生き残ることを目的とし、

    消費者は支援と充実(=欲)を求めて「もの」を購入する。

     


    これからのクラフトビールを考えていく原動力は、こういう素晴らしいビールの出現であってほしいと思う。
     


    ☆届けたい、飲んでほしい、明日を幸せにしてほしい。良いものを良いと言いたい。

     

    ☆売らなきゃいけない、在庫がある、状態よりももっと安価な方法でもっと沢山の人へ。
     

    商売とはこの2つのやじろべえな部分がある。その構造が一挙に変わらざるを得ず、混沌となったかように感じる。

     

    それでも、ピュアで美しいものに寄り添ってそのストーリーを語る人間でありたい。

    CRAFT BEER BASEはそういう存在としてこのクラフトビールシーンの「BASE」でありたいと願っている。

     

    「賛否両論あるとは思いますが、」という言葉も良く目にすることがある時期ではありますが、

    私達は私達らしく、ビールに誠実に、飲んでくださるお客様に喜びを感じていただけるビールをいつまでもご用意できるように、努力をしていきたいと思っている。

    そんな中で、今回リリースしたHop Schema 012 Yakima Idaho 7は

    努力が実ること、どれだけビールに気を使わないと成り立たないか、フレッシュであることの大事さやその本領を楽しんで頂くことの出来る仕上がりで、
    このビールを通じてまた、CBBメンバーはビールの愛おしさや儚さ、そして強さを学ぶことが出来るのだろうと思うのです。

     

    造り手の想いをお客様の笑顔へ。

     

    その手にあるビールがそんな素敵なビールであればきっと
    明日が幸せになる。


    新たな海原に向け、
    私達CRAFT BEER BASEはビールを愛し、ビールを通じて皆様と繋がっていけることを

    いつまでも大事にしていきたいと思います。