「#ビールで明日を幸せに。」のちょっとした裏話を。

2020.03.27 Friday

0

    今回は「#ビールで明日を幸せに。」のちょっとした裏話を。



    こんにちは。

    CRAFT BEER BASE 、代表の谷です。

    私のことをこのページを介して知って頂いている方は

    きっと私の性格もご理解いただいていることだと思います。

    個人的によく知る方々は「ああ、また始めたね」と思っていてくださるのでは??

    毎回のことながら、様々な活動を起こす裏側は
    純粋に「ビールが好き。」ということになります。ちょっと度を越しているかもしれませんね。

    これは「ビールを飲むこと」は勿論、そこに関わる皆様も好きなのです。

    私自身はCRAFT BEER BASEの代表でもあるのですが、
    このCRAFT BEER BASE自体が
    ビールを造ること、

    ビールを流通すること、

    ビールを小売りすること、

    ビールを飲食店としてご提供すること。

    を通じてこのビール業界に所属させていただいている理由にも行き着きます。


    それは。

     

    私達CBBに起こりうることは、業界の問題でもある。
    この問題を改善してさらに良い環境にしていくことはきっとクラフトビール業界の誰かのためになる。

     

    そう思っているからです。
    今、感じていることは、
    「飲む手を止めてしまうと、造れなくなる。」です。
    造れなくなると、個性あふれる美味しいビールが市場に出てこなくなります。
    ビール好きにとって、それでは困りませんか?

    このチャリティ活動「#ビールで明日を幸せに。」は私が発起しましたが、そんなことはただのきっかけに過ぎないと思うのです。
    誰だっていいんです。

     

    声にすることを始めましょう。

    皆様の生活圏内で、ビールを飲みましょう。

    この業界の価値は皆様にビールを楽しく飲んで頂くことで成り立ちます。

    ビールで明日を幸せになってもらうことに、
    私達の存在価値があるのです。

    きっかけはこのコロナウィルスを原因に起こる経済停滞かもしれませんが、

     

    この活動はビール好きの心のどこかに持っていていただきたいものです。

     

    #ビールで明日を幸せに。

    SUPPORT YOUR LOCAL PUB & BREWERY

    コメント
    コメントする