「#ビールで明日を幸せに。」のちょっとした裏話を。

2020.03.27 Friday

0

    「#ビールで明日を幸せに。」のちょっとした裏話を。

     

    325日からチャリティ活動#ビールで明日を幸せに。のアイコンとハッシュタグの公表が始まった。

    この活動の裏側で、320日から日本国中、100名ほどの方々に私のメールなどを通じて活動のご案内を行った。

    この企画に、いち早く、そして真摯に受け取って下さった方々の中で印象的だったのは

    京都醸造のブルーマスター、クリスさんだ。

    企画書を送るや否や、「とても賛同します。僕たちはこの活動を支援したいと思います。」
    その後も、活動を支えてくれる支援や温かい言葉をかけてくださった。
     クリスや京都醸造の皆さんとは結構長いお付き合いをして頂いている。今までの繋がりも、勿論あっての決断かもしれないが、この対応のスピード感と心地よさはかなり心の支えとなった。

    その後に、京都醸造のポールさんから
    「僕たちがなぜこの活動に賛同するかをブログで書こうと思う。一緒に乗り越えていきましょう。」

    とメッセージがあった。

    ここでそのメッセージをシェアしたい。
    https://www.facebook.com/KyotoBrewing/posts/1555318934630789

    みんなの想いをつないで
    この業界の支えになれば嬉しく思います。

    #ビールで明日を幸せに。
    SUPPORT YOUR LOCAL PUB & BREWERY


     

    コメント
    コメントする